雨上がり|幸手の動物病院なら幸手動物病院へ

幸手動物病院

トリミング併設

ご予約・お問合せ

0480-43-6111

平日 9:00~12:00 / 15:00~19:00
休日 9:00~12:00 / 15:00~18:00
休診日:木曜日

MENU

スタッフブログ

雨上がり

スタッフブログ 2019年08月21日

昨日、実家の横浜を出た時は、いい天気でした。

電車で帰って来たのですが、大宮駅辺りからポツポツと降り始め…

降車駅では、雷雨(それも横殴りの雨)でした。

そこから、バスに乗り家路に着いた頃には雨は上がっていて、

傘を持っていなかったので濡れずに済んで良かったです。

 

丸2日間家を空けていたので、まず2階の窓を開け空気の入れ替えを。

カーテンと窓を開けて、眼に映ったのは綺麗な虹でした。

ブログに載せるべく、デジカメを手荷物から漁り慌てて撮りましたが、

最初に見た時よりも、だいぶ虹の色が薄くなってしまってました(>_<)

撮っては見たもののロケーション的には如何なものか?(電線とか張り巡ってます)

自宅ベランダからですが、どうぞご了承下さいませ。

 

左端にもう少し虹が架かっていたのですが、アングルこれが限界でした。

気のせいかもしれませんが、二重(上の方)に虹が架かっているような…

 

暫くして、虹の一番高い所から色が薄くなり、そして儚く全て消えて行きました。

久しぶりに虹を見て、チョッと心が洗われた…

童心に返れたと言いますか?そんな雨上がりのひと時でした。

 

看護師 本松

ページトップへ

獣医師・動物看護師・トリマー募集

募集情報の詳細はこちら