欲しいもの…|幸手の動物病院なら幸手動物病院へ

幸手動物病院

トリミング併設

ご予約・お問合せ

0480-43-6111

平日 9:00~12:00 / 15:00~19:00
休日 9:00~12:00 / 15:00~18:00
           休診日:木曜日(※わんわん美容室は営業しております)

スタッフブログ

欲しいもの…

スタッフブログ 2019年09月10日

2匹して寄って来る…

尻尾は写真に撮れない位、高速で振っていて…

時々、地団駄踏んだり…

そんな時は何か欲しい時。

そうさせるものは、テーブルにある梨でした。

梨を剥いている時から2匹は台所を覗いて、強い視線を感じていました。

待て!こういう時は真剣そのもの。

キチンと座って、良し!の掛け声を待ってます。

瞬きせず、視線外さず。

この後、良し!って言っていないのにパクって来ました。

梨を持っている指が、スッポリ口の中に…(苦笑)

我慢出来なかったようですね。

絶対欲しいはずなのに、この子は何故か?直視しないんです。

食事の時に、待てをさせている時もそうです。

そっぽを向いて…食べたい気持ちを抑えているのが健気で直ぐに良し!って言ってしまいます。

待ての掛け声で、本当に良いんですか?的にゆっくり口先で梨をくわえ、

シャリシャリと音を立てながら、美味しそうに食べていました。

あんまり量を食べるとお腹を壊してしまうので、残りの梨は全部、私が食べました(笑)

食べ切ってしまった後も、梨の匂いが残っていたのか?暫く、梨下さい!アピールをしていましたが、

諦めたのか?毛づくろいを始めた2匹でした。

梨を食べられて満足満足 by 犬の気持ち(*^_^*)

 

ページトップへ

獣医・看護師さん募集しています!

募集情報の詳細はこちら