NNN|幸手の動物病院なら幸手動物病院へ

幸手動物病院

トリミング併設

ご予約・お問合せ

0480-43-6111

平日 9:00~12:00 / 15:00~19:00
休日 9:00~12:00 / 15:00~18:00
休診日:木曜日

MENU

スタッフブログ

NNN

スタッフブログ 2023年12月30日

今年もあとわずか…おしまいですね。

やっと我が家も大掃除が終わり、歳神様をお迎えできそうです。

『おかぁーしゃんにたくさんお掃除をさせる会』のメンバーがいろいろやらかすので、なかなか終わりませんでした。

猫の手は売るほどありますが、ご遠慮させていただきます。

むしろ、このコたちには、ごゆっくりしていただいたほうが仕事が捗ります。

 

10年程前…自宅の敷地内に14ニャン8ワン。

ちょっとこれ以上…と思い。

当分…我が家は無理ですよ~と心に。それから、ピタリとしばらくご縁がなかったのですが、

愛しいコたちも高齢になり順番にお空にお引っ越しをしてしまい、

淋しい…なんて思ってしまうと、不思議と家族が増える現象が度々おきます。

今年もまた家族が増えました。

 

そういえば…

巷で密かに噂になっている『ねこねこネットワーク』通称NNNという猫派遣組織があるそうです。

例えば…たくさんの猫をすでに飼っているにもかかわらず、次々と捨て猫、野良猫と出会い、

引き取らざるを得ないとかetc…

優良物件として認定されると、一度ならず二度三度、猫さんを派遣されることもあるそう。

一度この組織にロックオンされると、最高のタイミングで猫さんが派遣されてきて、

そのまま飼い主となるケースが続発してるそうです。

我が家にも、猫調査員がいるとしか…思えません。

 

今年の年越しは11ニャン3ワンと一緒です。

どうもありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

 

齋藤 拝

ページトップへ

獣医師・動物看護師・トリマー募集

募集情報の詳細はこちら